則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めんきょ!

担当:黒河棗


こんばんはこんにちはおはようなぎ!


テンション上がりまくりの棗ですひゃっほい!


なんでテンションが上がってるかって?


いやねぇ、今日メロンブックスに行ってあとりえ雅さんの新刊を買ってきたわけですよ


むぎあずさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ


やばいっすね、やばいっすね


いやぁ、むぎは前から好きでしたがあずさと絡ませたらこうなるのかと


雅さんありがとう、ありがとう雅さん


去年の夏コミの三日目もあとりえ雅のために一人西館に並びさみしい思いをしましたがそんなの関係ねぇ!!!!


今年ももし西館なら僕一人でも行きますよ!雅さん待っててくださいね!!


いや、むぎあず待ってろおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


てゆうかもう雅さんの画風好きすぎてやばいっす


あのむぎのほんわかさを出させたら一番だと思います、もうやばいっす


ん?雅さんを知らない?


ばっっきゃろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い


今すぐ『ホウカゴ ティータイム』でggrks


あと5.5をまだ買ってない人はすぐに買いましょう


死にます、きゅん死します


おもわず本をたたきつけてしまうほど萌え死にます


もうやばいっすね、ためいきが出ます


ふぅ、落ち着いたので報告を


ようやく今日普通四輪の免許を手に入れました


書類を家に忘れ、ギリギリ間に合うというドラマチックな感じで始まり、授業に出れなくなって終了しましたww


でもいいか、受かったんだし


というわけで誰か俺に車をくれ!!


てなわけで棗でした~


むぎあずを見て暴れて疲れたから早く上がるわけじゃないんだからね!!

| 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/394-74606e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT