則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胸やけ

担当:FU


雅さんといえばアイマスアンソロジーだよね!FUです

ローソンのけいおんフェア始まりましたね
DSCN0045.jpg
一つの商品が高いのなんの



DSCN0050.jpg
こうなりますよね

プレシャスメモリーズのムギがもう一種類でてくれないんだもんorz
これはこれで幸せだけど・・・
てか、うちわのムギ可愛すぎんだろJK・・・


かねがね金がねぇとかいいながらどんどん買っちゃうんですがね
や、ほんとに金がないんですよ;
大学が忙しくてバイトやる暇がなくて毎月ひぃーひぃー言ってますorz
しかも、もうすぐしたらヴァイスでアイマス2が発売
さらにその先にはMA2、そして夏にはぷよぷよ新作、あと発売日未定ですがエスコン新作
そういえば今度のアイマスDS組の漫画にもドラマCDがついてきますよね
なんてこった、どう考えても金が足りん;;

東方茨歌仙も6月に発売されるし\(^o^)/
なんか夏に求聞史紀や文花帖みたいなんが発売されるって聞いたし\(^o^)/
一度でいいから趣味に大金を費やしたい・・・

では今日はこの辺で・・・

買い物けいおん! | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/395-bc531061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT