則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長かったよGW・・・休みなんてなかtt(ry

担当:ちぃぼこ


おっち!
GWのバイト連勤がたたって完全にダウンしています。
まぁ火曜、木曜は大学に行きましたが。
水曜は火曜に無理していったのがまずかったようで再びダウンしてました。
うーん。体を動かす機会が減ったからか、かなり体力が衰えてます。
どげんかせんt(ry
とりあえず久々にテニスがしたくてうずうずしてるので暇を見つけて壁打ちでもしに行こうと思います。
誰かと予定が合えばラリーとかもしたいなぁ。コートとらなきゃいけないけど・・・。
それよりもまずは体調を整えないとね。
早く万全の状態になれるように栄養をしっかり取っていかなきゃ。

ぁ、そういえばまた別の絵をデジタル化し始めました。
今回は魔理沙になります。
前回はキャラ全体を描いたけど今回のは上半身だけなんだー。エヘー。
別にさぼったとかそんなんじゃないんだよ?
ただ描くのがめんd(ry ゲフンゲフン。
いやー
しかしアイマス2の真、描くの難しいです。
いや、ほんとほんと。
なんか別のキャラに見えてしまうんだよねー・・・。
見ようによっては真にも見えるんだけどね。
やっぱ髪型がうまく描けないからかなぁ。
まぁなんとなしもうちょっとで描けそう、そんな気がする。
頭が描けても次は胴体で苦しむんだろうけどねー。あははー・・・。
でも負けないもんねー。

さて、今回も経過報告+αみたいな感じになっちゃったね。
ぁ、先日めでたく?20歳になりました。いぇーぃ。
リア友でもある神風さんはなんと切り絵でお祝いしてくれましたー。ありがとー。
この場を借りてお礼を言わせていただきました。
今度お返しに何か絵を描きますねー♪

20歳になったところで、タバコは吸わないし、酒もそんなに飲もうと思わないので
あんまり変わらないんだよなー。
犯罪起こした時にもう少年Aではなく名前で載せられることになったほうが大きいかもね。
ぉぉ、コワイコワイ。

それじゃぁまぁ今回はこの辺で。
し~ゆ~あげい~ん♪

| 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めて20歳おめでと><b

年とって体力も衰えて・・・
もうおっさんだな!


テニスでもランニングでも暇な時なら付き合うから誘ってくれよなb

| 神風 | 2011/05/13 15:51 | URL |

>神風
お祝い絵本当にありがとう!めちゃくちゃうれしかった!
体調良くなったらランニングとかもぜひ誘わせてもらいます^w^

| ちぃぼこ | 2011/05/13 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/396-9177a230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

