則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五月ェ

担当:ARIA


どもARIAです~

五月病がひどくて大変です・・・・

勉学は言うまでもなく趣味のほうも集中できないorz

なんとか今週中には持ち直したいところです(もう五月も半分過ぎましたが)。

対策の一環として漢検準1級受けることにしました!
(自腹で)
完全征服「漢検」準1級完全征服「漢検」準1級
(2004/03)
不明

商品詳細を見る



こうやって期限付きの試練を準備すればなんとかなるのではと・・・
(ちょっと浅はかだったと今になって反省してますが)

まあ受けるからには全力を尽くしたいですね。

とまあ最近中身のないブログが続いていますが、来週には復活しているはず?

ではまた来週。

| 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/397-b32c20c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT