則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ま~つりだまつりだまつりだ 五月祭~

担当:黒河棗


はろー はわいゆー あいむふぁいんてんきゅー えんどぅ?


なんとなく国際的な棗ですwwごきげんようwwww


さてさて、最近ドラムの方ですごくやりたい曲がありまして



それがこれだ!!



これは花咲くいろはのOPである「ハナノイロ」なんですが、ドラムかっこよすぎじゃないですか?



この曲の全てをドラムが持っていってると言っても過言ではないですよね!←


めっちゃやりたいんですが、やるチャンスがなくて困ってます、誰かやりましょう!!


さてさて、ドラム関係で一つ


今週の日曜日に大学の学園祭でドラム叩きますよ~


なんと今回はトリから三番目!!!!


いや、べつにすごくはないんですけどね(ぇ


ですので暇なら来てくださいな!


そういえば、前にも書きましたがむぎあずやばいっすね!


むぎかわゆす!でも憂のほうがもっとかわゆす


というかね、なんか同人誌の憂って変態みたいにされてますけど違いますからね!


うちの嫁を勝手にネタに使わないでほしいです!ぷんぷん!



憂が変態になるのは僕との熱いよr・・・・・・なんでもありません、忘れてください


とにかく憂は変態じゃないですよ!ただのお姉ちゃん好きなヤンデレなだけです!←


僕のことも好きすぎてヤンデレになってほしいです!←←


いや、でもヤンデレいいですよね、あと電波女


Os-宇宙人を聞いてるとなんか電波なヤンデレも良いかなとか思いました


きっとあなたしか受信できないのっ


この言葉にずきゅーんってきましたね!


聞いてない人は今すぐ検索だ!!


ちなみに電波女と青春男はまだ全く見てないですけどね!!


あと、あの花も全く見てないんで気になりますわ


今はとにかく日常をリピートしまくりそふてにっで淫乱ピンクを楽しむぐらいですwwww


てゆうかきたえり可愛いよきたえり


では、話がかなりそれましたが憂が僕を待ってるのでもうそろそろ戻りますね


今から憂と熱いよr・・・・自重します


ではでは(・ω・)ノ



| 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/398-4a5d1e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT