則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この時期って・・・眠くなるよね♪

担当:ちぃぼこ


やっほー。ちぃぼこだよー(*´∀`)
大学生になってやりたいこといっぱい♪
でもバイトで多めにしてお金貯めたいからサークルとかには入れそうにないんだよねぇ( ̄^ ̄;)
週1でもいいよってところないかなぁ・・・

まぁ大学の話はこれくらいにして。
今回はFUのリクエストでアイドルマスター、通称アイマスの
萩原雪歩さんを描かせていただきました。
こちらです
リクエスト3 萩原雪歩

ちょっと全体的に用紙の下になってしまいました(´Д`;)
描き始めである顔をもう少し上にもってくればよかったなぁ
それ以外はとくに失敗したなぁ、というところはなかったかなぁ。
手がなかなか描けずに結局手を描かないポーズにしたのは内緒です(ぉ
まぁこの絵の判定はFUさんに任せるとしようか(*´∀`)


そういえば皆さん。
私はついにMYエレキ・ベースを手に入れましたよ!!
もう友達のを借りて練習しなくても良いんだ!!やったー♪
写真はUPの仕方がわからなかったので見せることはできませんが
とにかくこれからはベースの練習もたっぷりできるようになりました(*´∀`)
これからの私に期待してください♪

さて、なんかあいうえお作文をしなければならないみたいですね
地味に名前の文字が一番多いことに今気づいた( ´_ゝ`)
まぁメンバーが遠くに行ってしまったということも踏まえて作りましょう
ち:散り散りになったけど
い:いつかまた再会しよう♪
ぼ:僕らは
こ:これからも仲間さ☆

はぃ。歯の浮くようなセリフでしたか?w
まぁ、ですが気軽に会えなくなってしまうとどうしても
連絡を取ることも少なくなってしまうもの。
だからこそ私たちはそうなってしまわないように!
という願いをこめているのでそこは見逃してくださいまし(*´∀`)

今回はここまで!!
みなさん、またねー☆
SEE YOU AGAIN♪

| 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/40-09b5803a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT