則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カードゲームに手を出すと破滅するとはこのことか!

担当:FU


破滅しそうです、FUです。

ARIAも書いていますが、日本橋にヴァイスのアイマス2トライアルデッキを買うのとプレメモのけいおん!!Part1のムギ集めのために行ってきました!
最近プレメモのほうばっかやってたのでヴァイスのルールを完全に忘れていました(ぉ
さてさて、もちろんサインは入ってなかったですTT
たまにゃー恵みをくれ

アイマス2のTDですが、まずBKMANIACが結構いい効果ですよね
あと、それと合わせのチャーミングヴィーナス春香も
TDにしては+2000という効果はちょっと良すぎるような気もしますが

他にはユニットメンバー美希の使い方にすこし悩むところですかね
P6000で二枚レストは結構使い勝手悪いですよね

ってかCXの絵がすごくいい!!
これだけでもほんと買ってよかったって思います
今回の曲CXのフレーバーは歌詞じゃないのか・・・
まあいいデッキだと思います
早く対戦してみたいです^^


さて、実は大学の友達に東方のカードゲームのVISIONをすすめられてですね
実際余りカードでデッキ作らせてもらって対戦したところすごく面白かったです^^
で、ちょっとやってみようかなって思ったんですが
金がいくらあっても足りんorz
うーん
いつからこんなにカードに金を費やすようになってしまったんだろう・・・?
大会とかには出ないくせにね(ぉ
もうちょっと金の使い道を考える必要があるのかも・・

ではでは、今日はこの辺でノシ

買い物カードゲームアイドルマスター | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/401-df78e991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT