則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後ろには・・・気をつけるんだな・・・

担当:ちぃぼこ


それは今日私がバイトしている時のことだった・・・
ペットボトルの品出しをしていた私はふと誰かの視線を感じた。
最初は気のせいだろうと思い、気にせず品出しを続けた。
だが、やはり視線を感じる。
品出しをしている様子を眺めているだけの、そんな視線ではない。
うまくは言えないが、そう、ゾクッと感じるような嫌な視線。
どうしても気になってあたりを見回すと、人がいた。
それはそうだ、店なのだから。
その客、男は笑いながらこう言った。
「兄ちゃん、エロい腰つきしてるなぁw」
そう、やつは私の下半身をずっと見ていたのだ。
私は言い知れぬ悪寒を感じながら、何も言えずに固まってしまった・・・。
    ~ちぃぼこ、今日の怖かった話~

おっち。
まぁぶっちゃけなんでもなかったんですけどね?
私が奥のほうのペットボトル(1.5ℓ)をいじってるときに、
私の姿勢が両膝をついていて、背中を少し沿った状態(わかるかな?)だったようで、
その姿が妙にエロく見えたそうだからだそうで。
でもさぁ。


ふつう言わなくない?


なんでもなかったっていったけど、めっちゃこわかったよ!
もう鳥肌立っちゃったよ!笑顔完全にひきつっちゃったよ!
その人もうアニキキャラの人にしか見えなくなっちゃたよ・・・
いやだいやだ。

みんなも後ろには気をつけようね!
アッー!になっても知らないよ!

もう今日は絵をあげれる気分じゃないからまた今度ってことで。
最近課題やらなんやらで忙しくてあんまり進んでないしねー。

じゃぁ今回はこの辺で。
し~ゆ~あげい~ん♪

| 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/402-ce43cd74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT