則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六月

担当:ちぃぼこ


おっち。
皐月も終わって水無月。早いもんですねぇ。
早い早いって言ってると余計に早く感じそうで嫌になるこの日この頃。
「時は金なり」なんて言葉があるくらい時間は大切だと、身にしみて思います。
講義とかバイトの時は長いのにね!

さて、特に今回これといってネタが無いんですよねぇ。
ってなわけで今回は絵をいくつかUP。
まだデジタルで線書きが終わってないのでシャーペンで描いたものなんだけどね。
まぁあげるあげるっていってて待たせるわけにはいけないので
一応こんなもの描いてるよってな報告みたいなもんかな。

魔理沙

諏訪子

オリジナル

まぁこんな感じ。
諏訪子はまだ左手とかがちゃんと描けてないから修正しつつ線書きしていくつもり。
魔理沙はもういじらないかなぁ。
一番下の子はまぁ・・・うん、気が向いたらって感じ。

色々描きこんじゃうけど、まだデジタルに慣れてないからうまいこと表現できないのが残念。
早く慣れて、自分の絵をつくりたい。

さて、今回はこの辺で。
ではでは、し~ゆ~あげい~ん♪

| 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/406-f34339f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT