則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのとき奴は・・・!

担当:FU


「目につくものはすべて欲しい」
そう言って収集をやめないFU
しかし、VISIONを買い始めたころに
財布が妙に薄いことに気がついた

次回「時間もねぇ、金もねぇ、それでもカードは高かった」
ぅお楽しみに!



VISIONを始めました、FUです
VISIONというのは東方のカードゲームです
ちなみに自分のデッキはスターターから始めたお燐&お空メインのビートダウンデッキです
決めるのはほとんどフランなんですが・・・!
しかしビートダウンがこれほど気持ちがいいとは
ゆえに友人のコンボデッキがうまく決まったときに全く太刀打ちできませんが;
いつか十凶星とミッシングパープルパワーのコンボしたいなぁ

弾幕はパワーだぜという言葉を改めて実感しました
ブレインもいいけどやっぱパワーだわ
そのうちお空&魔理沙の破壊デッキとかも作りそう

あれ?確か最初は慧音デッキを作る予定だったのに・・・

話は変わりますが最近マミさんのテーマことCredens justitiamにガチハマりしています
カラオケとかに入ってんのかな?
ああいう音楽を聴く機会はあんまなかったけどこれから増えそう

まあなにはともあれ今日はこの辺でノシ

カードゲーム東方project | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/408-1f2f9637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT