則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ときめきシュガー

担当:黒河棗


どうもどうも(・ω・)ノ


ときめきでシュガーな気持ちの棗です☆彡


べつにときめいてなんかいないんだからねっ!!


ていうか、ときめきシュガーとてもいい曲ですねぇo(^^)o


今日久しぶりにIPODのシャッフルで流れたんですが、ノリノリになりましたw


ときめきシュガーは違いますが、スルメ曲ってありますよね


今、このブログを書くときにゆりゆららららゆるゆり大事件をBGMに流しているんですが、最初は一番で別の曲に変えようかと思ったんですが、今では中毒ですwwwwwwwww


ゆりwwwwwwwwwwゆwwwwwwwwwwwwwららwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwららwwwwwwwwwwwwwwwゆりwwwwwwwwwwwwwwゆりwwwwwwwwwww


とりあえず草を生やしとけば勝ちだとか思ってないんだからね!!


なんか、本当、無駄にはまってしまうと抜け出せないんですよね・・・・・・・


また畑亜貴か・・・・・とか思ったんですが、違ったんですねww


Os-宇宙人にもはまったんですが、これも畑亜貴じゃなかったことに驚きが隠せないです


いやぁ、いい後継者が見つかってきていますねww


こうゆうスルメ曲はアニソンでは鉄板ですよね


今、僕のバンドでオリジナル曲を作ってるんですが、バンドはそうもいかないです;


月1ぐらいでしかライブしないんで、固定ファンが出来るまでは一発で気を惹かないといけないんで、おっと思わせる曲が求められるわけですね


その点、アニソンは週一で必ず聞きますし、やはり需要と供給の関係は大事ですわ


では、今日はとりあえずこのへんで


また会いましょう”

| 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/413-fb4a987b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT