則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーほーやほぃ

担当:ちぃぼこ


おっち!
12日、豊崎愛生さんの「love your life in 名古屋」に行ってきました!
めっちゃよかったです!
席も一階の12列ということで予想していたよりも近い距離で見聞きすることができ、歌とか聞いてたらもう思わず涙腺ブレイク。
もぅね、セリフの言い回しとかさすが声優さん。
すごくよかった♪残念ながら会場限定Tシャツは買えなかったんですが、一応いくつかは買えたので満足かなーと。
ぶっちゃけ歌を聞けただけでもうお腹いっぱい状態!
生で見た豊崎さんは背が高くて、それでいて細い、んで綺麗(可愛い?)という、
すごいだろ、あの人、声優なんだぜ?ってなクオリティ。
とても良い思い出になりました♪エレ子も見れたし・・・w
誘ってくれてありがとうMyFriend♪


さて、敢えてここで語るのをやめて絵の進行をば。

魔理沙 ペン入れ状態

ペン入れを終えて、とりあえずこんな感じになりました。
相変わらず進行が遅いですね。
色々と気になる部分はありつつも、参考にしたやり方を試してペン入れしました。
まだまだ直すとこがいっぱいなのでこつこつと上達?したいなぁ。

てな訳で、ってどんな訳やねんって感じですが、
今回はこの辺で。
来週までには色塗りも終えていたいけど・・・
課題が多いから無理だろうなぁ・・・ぅぅ。
こればっかりは時間を見つけて少しずつ塗るしかないですからねぇ。
まぁ気長にやっていきます。
ではまた。
し~ゆ~あげい~ん♪

| 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/414-9aa2da2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

