則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹が痛いのだが・・・

担当:ARIA


どもARIAです。

ここ数日腹痛に悩まされております・・・

ウイルスが腸に入ったのかも。

とりあえず薬は飲みましたが効き目なし!これは困った・・・

まあどうしようもないことはほっておいて(時間が解決してくれると信じてる)、近況でも。

『比翼連理のダーリン』買いました!漢検の勉強頑張りました!・・・以上

しょうもねえーーーーー

つい叫びたくなるぐらい何もなかったorz

来週は中国検定の勉強!以上・・・

そしてその後はテスト勉強・・・・・・

という感じで七月下旬まで灰色生活です。

そんなかで密かな楽しみはプレシャスメモリーズです。

まだまだ初心者の域をでませんがそれなりに楽しんでます。

大学の帰り道にカードショップがあるのでちょっとずつ買っていたら、いつのまにか増えてた。

カードは場所をとらないのでついつい買ってしまう。

そして財布が軽くなるorz

今月の携帯代金が払えないオワタ

まあ私の財布はオワタ状態がデフォなのであんまし気にしてませんが(笑)

と言っているうちにまた腹痛が・・・・

ではまた来週ー

STEINS;GATE ダブルパックSTEINS;GATE ダブルパック
(2011/06/16)
Xbox 360

商品詳細を見る

↑早くやりたい・・・でも試験が終わるまでは我慢せねば。

| 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/415-bb90f499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT