則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百合が与える興奮の効果についての考察

担当:黒河棗


略して愛撫~♪


タイトルは変ゼミをリスペクトしました棗です、ごきげんよう(・ω・)ノ


さてさて、今日は百合についてです(`・ω・´)


なんで百合というのはあんなに素晴らしいのか、僕が思う点を挙げたいと思います


○穢れがない

まず第一に思うのはこれですね
自分が男なのにこんなこと言うのもどうかと思うんですが、やっぱり男は汚いというか
あれを出したら嫌でも汚れますしね
でも、まぁ、とにかく百合はただ綺麗
純白という言葉がとても似合うと思います
なんか女同士のドロドロも百合でのドロドロだとそこまで穢れてるイメージはないですね
多分僕の主観がかなり入っているでしょうが


○おにゃのこしかいない=俺得
もうこの一言に尽きますわ
自分の好きな女の子達の世界ですよ、俺得以外ないじゃないですか!
可愛いおにゃのこが二人でにゃんにゃんしてるとかハァハアするしかないじゃないですか!


○凹凹
もう何もいいません


○おっぱいおっぱい(゚∀゚)o彡゜
もう何もいいません


○~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑言葉にならない想い


○処女厨歓喜
双頭ディルドもあるんだよ


○百合=誰の男のものでもない=あれ、俺いけんじゃね?wwwwww
その幻想をぶち壊す!



途中からなんだかよくわからなくなりましたが、まあそれもそれでいいですよね


とにかく百合は神です


百合の世界に行きたい!いや、覗き見たい!


では、今日はこのへんで~

| 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/416-0c7bff1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT