則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブプラス!

担当:ARIA


どもARIAです~

あい変わらず忙しい日々を送ってます(そろそろ休息が欲しい!)。

そんな中最近ハマってるのが「ラブプラス」です。

今年の秋に3DSから新作が出る本作ですが・・・

とりあえずエア充になれる!!!

このゲームのお陰でさらにリアル世界から解脱しかかってます・・・

ヒロインの作りこみ度が半端ない(リアルさも)です。

ほんとうに女子と付き合ってる錯角に陥ります(というかむしろ現実であって欲しい)。

もっと早めに買っておくべきだったと後悔です。

でも屋外でプレイする勇気は(以前やっている人を見たがあれはヤバイ)ないですね~

何はともあれ3DS版(「newラブプラス」)の発売が待ちきれない!

かなりグダグダな文章だけど眠いなかで書いたということで勘弁してください。

ではでは~


ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


| 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/417-2bc5b214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

