則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い~

担当:ちぃぼこ


おっち!
最近暑いですねぇ。
夏が来たって感じです。
最近は雨ばかりでジメジメした暑さが続いているけど、
そろそろ梅雨も終わるんじゃないかなぁ、なんて。
まぁ私の地元はほとんど降ってないんですが。テヘペロッ

ぶっちゃけ課題が忙しすぎてほとんどデジタルは触れてません。
落書きはしますけどね…。
てことで今日も落書きをば。

オリジナル

まぁうちの子です。
大学の友達と一緒に絵を描こうってことで、その時にさくさくっと。
真正面からの描き方は久しぶり?だったからなんかすごく新鮮だったよ。
そして、安心のアホ毛。
なんかアホ毛があると安心。
ぁぁ、もう駄目だー。
うちの子って、描きながら色々遊べるから楽しいですよね。

まぁそんなこんなでまた課題があるからこの辺でー。
まった来週。
し~ゆ~あげい~ん♪

| 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/418-9b58c1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT