則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過疎化ェ

担当:ARIA


どもARIAです~

最近ツイッターにハマってます。

いわゆるツイ充を目指そうということです!

ぜひフォローしてね(チラッ

※アカ名は@sharubartoです。

フォーローしている人の中にブログをやっている人

がいて時々見させてもらってるんですけど・・・

訪問者数多すぎワロタwww

ていうか一日に50ぐらい来てるのに「今日は少なかったな・・・」って

こんなの絶対おかしいよ!

たぶんこのブログって10人も来たらいいほうなんじゃ・・・

しかも大半が身内というorz

まあ書いてる内容がね・・・かなり個人的なことばかりだからね。

そろそろ本気だ・・・さない。

このブログはこんな感じでいいんじゃないかな?

さてそろそろテスト勉強に戻らねば・・・

ではでは~


追記

当ブログでは相互リンク&ブロ友絶賛募集中です!
してやってもいいという方はブログにコメントください。

| 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/421-99bc18c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

