則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマス!

担当:FU


ひょんなことから第二話まで見ました!

ア、アニメだと思ったらドキュメンタリーだった。何を言(ry
と、まあ第一話だけ見ていれば思ったんですが第二話を見て安心しました!
やっぱり昔からののスタッフが手掛けているだけあって自分的にはかなりアイマスらしい雰囲気が出ていると思います
OPもよかったですし、EDは毎回既出曲が使われるのでしょうか?
まあなんにせよ第二話は伊織回ってことでしょうね
でもメインじゃないキャラも全員満遍なく出てくるのですごく楽しいです^^

あと、カメラマンもといプロデューサーも登場しましたね(第一話から
自分的にはプロデューサーの扱いはこれでいいと思います
メガネをかけているところとか見た目はなんとなく漫画「アイドルマスターrelations」のプロデューサーが思い浮かびますが、性格はあまり似ていないようです
CVも赤羽根さんということで結構あってると思いますし(個人的にはやっぱり泰勇気さんに声をあててほしかったですが・・
このまま本名は出さない感じでしょうかね?
小説版などでは名前ありのプロデューサーも登場しましたが、やっぱり名前が不明の方が物語にものめりこめやすくていいですね!

そして出てきましたね!鬼ヶ島、じゃなくてあまとうが!
ARIA!言っとくけどあれはどう見ても恋愛フラグじゃなくってライバルフラグだからな!
羅刹さんはゲームではいい人だったので今後の行動には期待ですw

てか何度も言っているけど765プロには魔王エンジェルや876プロといった強力なライバルがいるのに何でもっとそっちをおさないかなー
マジでこの子たちにもっと輝く機会(765プロと絡む機会)を与えてやってください
結論:アニメで愛ちゃんが見たい

この調子だと第三話も期待できると思います
次回予告を見た限りでは伊織×玉ねぎ回っぽいですしねw


さて、ぷよぷよ!!ストーリー全クリしました!
話のボリュームが結構あって普通に楽しめました
ストーリーではどのルールで対戦するかランダムで数個選ばれた中から一つ選びます
新ルールもたくさん追加されたのですが、面倒なものが多いです(ぉ
なので後半からはずっとぷよぷよルールもしくはぷよ通ルールばっかりになってしまいました^^;
その二つが固定ででてくるのがなによりありがたかったです

あと、ネタバレになりますが「かわったエコロ」ががに股で近づいてきたときは軽く鳥肌たちました・・
あれはねぇわ・・
しかしまあ幸せそうなシグとおびえてるラヘーナがつぼにはいったのでまだまだやれそうです
しかしチャレンジ対戦難しいorz
ぷよぷよルールとなぞぷよルールでしか勝てない
つまりその程度のレベルってことだな!

それでは今日はこの辺でノシ

アニメアイドルマスターゲームぷよぷよ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/425-1a8c20fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

