則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テストェ

担当:ARIA


どもARIAです~

今日から本格的にテスト開始です・・・

正直今期はかなり勉強不足なので心配です。

まあそのへんは何とかなるかな・・・と信じてます。

さて今日もラフ画を一枚・・・相変わらずサイズがでかい!

IMG.jpg


なんか顔まではよかったんだけど、体をかいたら急にバランスが悪くなってしまったorz

う~ん胸を大きくしたのが失敗だったかなと反省中。

まあでもおっぱいには人類の夢と希望がつまってますから!

少々不自然でもいいんですキリッ!

冗談はさておき次回ではもうちょい控えめにしようと考えてます。

また感想・改善点などコメで送ってもらえたらありがたいです。


後引き続きツイッターのほうもよろしく(@sharubartoで検索してね)!

はじめてから一月ぐらいになるけど、いまだにリプライのタイミングとかがなかなかつか

めてません
(リプは基本自分から送るけど返信が来なかったら結構ショック・・・あと折
角リプもらったのに気づかず放置してしまっていたことに気がついたときのうろたえぶりが半端ない)

正直最近では気にしすぎかなとも思っていたり・・・

まあこんな感じで迷走してますが勘弁してくださいね。

ではでは~

追記
なんか昔?の絵が発掘されたのでついでに挙げときます。

結構昔の絵のはずなのにあんま最近のものと変わらない・・・

もしかして成長してないとか・・・






やっぱiphoneだと荒いな・・・でもサイズ的にはこれぐらいで十分だな。

| 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/426-8b894584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT