則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいたたたたた

担当:FU


アイマス2PS3移植決定!!


・・・どうすればいいんだorz
ただ一言・・・G4UとかS4Uとか後回しでもいいから竜宮小町の復帰を頼む

律子のMA2聞いてこれはゲームでもアイドル復帰フラグだと思っていたのに、違うのかバンナム!!?

正直箱○とかPS3とかどうでもいい
できたらなんでもいい
新しいの、になるかわからんが出るは正直嬉しい

いくら制作者がファンを裏切るようなことになったってアイマスはアイマスだから!!
春香は春香だから!!
だからこれからアイマスがどう進もうと俺はアイマスから離れるつもりはないんだから!!




くっ、まるで自分に言い聞かせている気分だぜ・・・(その通り)





アニメはすごい楽しい
READY!!もいい曲だし




それが皆のアイドルマスター・・・
仲間だもんげ

ゲームアイドルマスター | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/427-5ec6f0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT