則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ござる・・・ござる・・・ござる・・・

担当:石清水 樹


バザールでござーるってなんか懐かしいよね、樹です

部屋に見ざる聞かざるしゃべらざるのコップがあってふと思ったよ

まぁ普段はさるといえば豊臣秀吉しか思い浮かばないんだけどね

サルキャラって珍しいね


さて、最近見るとしてもシュタゲしか見ていない僕は流行に全くついていけません

東方もキャラ知ってるくらいなだけで技とか全くわからんし

かといってなんか新しく見ようにもDVD借りる勇気もないですしね

オリジナルばっか書いてても誰も見向きもしないのはやっぱり純粋に実力がないからなのはわかっているんですが

やっぱり反応されたい、コメントされたい、ブックマークされたいとか思っちゃいますよねいくら下手でも

SAIは勉強中ですがこの夏中に使いこなして来年こそは薄い本を出す。

大学の交友関係が広がってやっぱり同人関係のことをやってるひとがいたのでいろいろ聞きたいと思います

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!

―――ということでこれからは自分から動き出していきます。

手始めに4コマ小町の当日冊子枠を狙っていきます。


以上どうせ今だけやる気な樹の日記でした~

ノシ


| 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/429-1efad071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT