則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古き善き時代を求めて・・・

担当:FU


明日からついに授業が始まります!
土曜日ということで午前だけなんですが午後からはサークル活動を見てこようと思います
今日は教科書販売だったんですが、買ったのがたったの7冊・・・
大学ってこんなもんなんでしょうか?ちょっと驚きです・・・!
期待と不安とちょっぴりの眠気を感じながら頑張りたいと思います

タイトルの四字熟語創作は昨日やったので今回はおやすみですwまた来週ということで

今回は春香を書かせていただきました
春香
全体図ではないんですが個人的にまだ満足しているです
樹からの指摘は
・右目の位置(これは自分でも失敗してしまったと思いました)
・でこがせまい(目から描き始めるとなる、おなじみの現象です)
・左の後ろ髪が少ない・・・らしい?
ということでした。うーん、手厳しい

あと、マウスストーカーである霊夢の説明も
20100310-222525-65000.gif
これは自作です。なんていうか、ドットはあまり描いたことがないのでこれでいいのかさっぱりですw
あわよくばドットのほうにも手を伸ばしていきたいんですけどね

では、最後にリクエストでちぃぼこが描いてくれた雪歩の評価をしたいと思います(描きとしては教わることのほうが多そうなので見る側視点で評価をばw
細部まで結構描かれているしキャラの雰囲気を出していると思うのでかなりいいと思います
ただ、しいて問題点を挙げるならまだ手足のバランスが少しおかしいですね
でもちぃぼこはを描き始めて日が浅いのでそこはこれからどんどん良くなっていくと思います
と、いうわけで総合評価は・・・パーフェクトよりのグッドです!はいはいふっふー

ではまた来週!

| 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/43-eb773bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

