則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みwなwぎwっwてwきwたw

担当:石清水 樹


テスト前ってみなぎりますよね主にテストとは関係ないところに

僕はいっつも部屋の掃除をテスト前にしてしまいます

そして漫画を見つけて読んで続きが気になり以下略

あしたは完璧ノーベンでテストに行ってきま

IMGb.jpg


部屋の掃除してたら古い絵が見つかったのでついつい塗ってしまいました

背景とかもまた塗って行こうかなとおもいます

缶の底って難しすぎて僕には無理でした

チリ取りとか塗り残しとかいっぱいあるけど離れてみればきれいに見える程度の出来かなぁ


・・・何が本当は言いたいかといいますと・・・全く成長しない・・・

これ描いたの3年前だったかなと思うと悲しくて仕方ありません

やはり怠惰か・・・

たすけて月島さん

ではでは





| 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/431-9c56fce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT