則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜宮小町

担当:FU


こんにちは!
フィニッシュの伊織が可愛かった、FUです

ブログ更新なかなかできなくてごめんなさい;
夏に入ってから皆忙しいようです^^;

アニマス第六話見ました!
まず、小鳥さん・・・まさか公式ジョジョラーだったとは・・・!?
さすが錦織さん、おれたちにできない事を平然とやってのけるッ! そこに痺れる!憧れるゥ!

ついに竜宮小町始動・・・!!
なんていうかりっちゃんが楽しそうでなによりです
俺たちのプロデューサーも負けないよう頑張れ!
そして春香のプロデューサーに対する一言
「甘いものは脳をリフレッシュさせるんですよ(これ食って頭冷やせ)」

いやー春香はやさしいなー


そしてなにより美希のチートっぷり・・!
今回は竜宮小町が動き出した裏側で美希がその頭角を現しはじめるという個人的になんとも熱い展開でした
アニメでも未完の幼きビジュアルクイーンの本気が見れるといいなぁ

まあ髪が内巻きになったのもあって幼さが結構なくなった気もするけど
正直美希はソロかデュオ(相手による)のがいい

ただやっぱり今回一番の見せ場はSMOKY THRILLのLIVEシーンですね
毎回思うけどアニメ制作スタッフGJ!すごくよかったです!
ステージ効果がすごい!動きもすごい!
ただ「痺れるくびれ~♪」のとこは伊織じゃなくあずささんだろJK!!
やっぱり曲のタイトルのテロップの出し方があれだとなんかすごく落ち着くなぁw

しかしまあやっぱりプロデューサーとアイドルはともに支えあってっていう形が一番いいのかな
無事、頭を冷やしたプロデューサーでした

そしてED!まさかここでTHE IDOLM@STERが使われるとは・・・!
これから物語がどんどん動いていくってことなんでしょうか?
なんにせよ竜宮小町かませポジだけは回避してくれぇ!!!!


ではでは今日はこの辺でノシ

アニメアイドルマスター | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/433-c44444b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

