則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

某ニコニコさんでコメントのやりとりがおもしろいと思った件について<その1>

担当:FU



まずはこの動画を見ていただきたい

まよちょん「あ、うーんって思った」
くぎゅ「やよいっ!」

その中でもやりとりがおもしろいと思ったコメントを勝手に紹介

収録者の方の中で進行役の方はいらっしゃいませんかー?

アサミンゴスP「ガタッ!!」

ζ*'ヮ')ζ<麻美ちゃんは寝なさい!

この流れは秀逸!な気がしないでもない
あまり進行しない二人にもやしの力が加わってふわっふわな空気のなかでのコメント
アサミンゴスPとは言わずと知れた変態淑女ミンゴスこと今井麻美さんのこと

もうひとつ紹介

あっ、俺・・・三次元に戻ってこれるかもしれない

←これ二次元じゃなかったのか

胸だけは間違いなく二次元

この流れは秀逸!
まあなんていうか平面の方がス○ーピーがよく見えていいだろ

その2につづく!のか?

アイドルマスターニコニコ動画 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/435-90a620aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT