則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょむてーぎじゅつたんとういん

担当:石清水 樹


ども、諸無亭のSAI、イラレ、フォトショ技術+ゲーム制作、広報技術担当の樹です

ほんとはこうなる予定です

SAIしんどいですね。塗るのがだるい

イラレとかフォトショが家で使えたらなぁー高いしなぁ

やっぱ大学の近くに住むべきだな

成績悪過ぎて一人暮らし認めてもらえなさそうやしなぁ


さて、某SAIの技術誌を読んでますとその本には今まで買った情報誌の内容の10倍以上とも感じられる量の情報が・・・

そして同じ機能なのに使い方次第ではなかなか面白い感じになるんだなとか思ったりしました。

他のメンバーは夏休みをエンジョイしてるみたいですねぇ・・・東京いってるやつとか東京いってるやつとか東京いってるやつとか・・・

僕も東京に行ってみたいです

コミケにいってみたいです

今年の冬コミは友達のサークルでゲスト参加で半ページ某サークルで乗せてくれるらしいのでかなり真剣に1カ月くらいかけていい作品を作りたいなと思います


さて、こんなことを書いているにもかかわらず手抜きを発動しますか

しょむて―用a

練習中の鉛筆ツールの一発描きです

今、これに仮塗りしてます

そして線画描いて下塗りして塗り方決めて・・・

先が長いッ!!

もうだめだぁぁぁぁぁぁ

うん、最近は専らノベルゲーの原画案とプログラム書いてます

シナリオまだなのにキャラ原画とかやめてくれよ・・・

おれ・・・これが終わったら・・・4コマ描くんだ・・・


では今週は以上でぇ~次回は4コマひとつあげますノシ

| 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/436-d04bdabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT