則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!!!

担当:ARIA


どもARIAです!

この一週間ホント長かった・・・

ええ先週の日曜は軽く鬱状態でしたからね。

なんとかそこから這い上がることに成功しました!

自分がゴミクズであることをしっかり自覚することで、今までの生活を改善できました。

変なプライド(笑)を捨てれたのが大きいですね。

ふぅ何とか人間として尊厳は維持できる、嬉しい限りです。

ところで最近ぜんぜんアニメ見れてないのだが・・・orz

まともに見てるのシュタゲとゆるゆりぐらいじゃないだろうか。

来週いっぱい使って消化していこうかな・・・

もう書くことがない、なんて中身のない・・・・普段どおりだけどww

というわけでサイナラー


先週から誰も更新してないんだねそういえば・・・

| 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/438-7b1c2ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT