則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめて!もう財布のライフはマイナスよ!

担当:ARIA


どもARIAです~

今日はwa-polo、棗、ちぃぼこ、そして私の計五人で日本橋に行って来ました!

これほどサークルの面子が集まることはそうそうないので借金だらけの財布で行ったわけですが…

まあ当然のように大量に買ってしまった…

久しぶりに晒してみるかな

①カーニバル・ファンタズム1巻 ¥4800
>>本当は夏コミで買うつもりだったんだけど、金の都合で断念したもの。ようやっと初期限定版を買うことができた。特典のイラスト集はなかなか良かった。これまでの軌跡を見て懐かしい気分になった。あとEDは神だね・・・

②俺の妹が(ry9巻 ¥577
>>買うつもりなかったんだけど、ゲマズの特典(ポスター)に釣られてしまった。
そういえばゲームの続編決まったようですね・・・神ゲーだったので今回も期待してます。

③まどかマギカアンソロ1巻 ¥400
>>うめ天帝のイラストを目的に購入。マンガなんてなかった・・・

④まおゆう4巻 ¥900
>>これは面白い。その一言に尽きる。普通のラノベに飽きたという方にはぜひともおすすめしたい作品の一つ

⑤同人下敷き ¥210
>>甘露樹先生の一品張り付いたシャツの下に透けて見える水着・・・
ふぅけしからん・・・


今回も大胆に買ってしまったわけですが(タイトルのように状態に)

まあ「買わずに後悔よりも買って後悔」がモットーですからね・・・


それにしても今日はホントに楽しかったです。

高校時代の仲良しグループから誕生した『諸夢亭』ですが、こうして今でもメンバー同士の交流が続いていることは非常に喜ばしいことです。

正直発足当初は半年保つかな?と不安だったのですが・・・

当初の目的からだいぶずれた形になってしまったけど、こうして繋がりは途切れていない。

これは非常に重要なことだと思う。

これから10年・20年と続いてくれたら嬉しいですね。

まぁそんな先のことなんてわかりませんが・・・

最近シュタゲのアニメを見て改めて仲間の大切さを痛感しました。

やっぱボッチは辛い・・・

さて今日はこのあたりで


『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)『カーニバル・ファンタズム』1st Season 初回限定版 (Blu-ray)
(2011/08/14)
Windows

商品詳細を見る



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)
(2011/09/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る



まおゆう魔王勇者 4この手でできることまおゆう魔王勇者 4この手でできること
(2011/07/16)
橙乃 ままれ

商品詳細を見る



魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/09/12)
原案:Magica Quartet、漫画:アンソロジー 他

商品詳細を見る

| 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/443-aa8588f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

