則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せめて、絵描きらしく

担当:FU


長らくを載せてなかった(ブログも書けてなかった)ので最近描いているお燐のラフでものっけます、FUです
DSCN0299.jpg
あいかわらすの立ち


現時点で色塗りは60%ほど完成しているんですが、なかなか納得がいかず悩んでいます。
一番悩むのが背景!高校時代線画しか描いてこなかったのもあるのか、背景を描くときに全然インスピレーションとかそんなのがわかないんです。(着色中に考え始めるのもどうかしてるが
どうしたものか・・・

そういえばここの置場もずっと工事中のままですね^^;
10月中にはちゃんと見れるように更新しようと思っていますので
あと、サイトもいろいろ変えていかないとなぁ・・なーんて

それでは今日はこの辺でノシ

| 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/444-86efbf96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT