則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶり!

担当:ARIA


タイトル通りみなさんお久しぶりです。ARIAで?す。

大学の準備に時間をとられていましたがようやっと

復活することができましたイェイ

大学ってもっとヒマなものであるというイメージを

持っていましたが全然ちがいましたorz

必修授業が多い!(高校のほうがヒマだったかも泣)

まあ1回・二回はこんなもんなのかな?と無理やり

思い込むしかありません。

友達はたくさんできたのでうれしいのですが人数が

多すぎて顔と名前が一致しませんorz

とまあちょっとしんどいスタートでしたがなんとか

軌道にのせることができたのでこの調子でがんばって

いきたいです。

ひねりのない文章でスイマセン。


ではではここらでお開きにさせてもらいます????


| 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/45-0bb68b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT