則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流行りもの

担当:石清水 樹


最近このサークル内で異様にプレシャスメモリーズが流行っていますね

流行りものにはついていきたくなる僕ももちろん参入しました

デッキはあんさやとまどほむだけどまどほむの方が圧倒的に強いという・・・あんさやメインで使いたいのにな

あと、ゆるゆり流行ってますね

全巻買っちゃいました

ゆるゆりの話をこのメンバーで話すと自分の異端さが顕著に表れてしまうのでちょっと残念です

やっぱりハッピーエンドも好きだけどバッドエンドの方が好きなんだよね

そして先日買ったのが碧の軌跡

軌跡シリーズは全部買ったので当然のごとく購入しました

ゆりもいいけどホモもね

ワジがほもい、かなりほもい

でもあんたのそういうとこ、嫌いじゃないぜ(カッキー風)

ま、そんな感じでぐーたらやってられる夏休みも終わりついに新学期・・・

死にたくなるね、軽く鬱だよ

自分で決めた目標はしっかりかなえれるように頑張ります・・・一応

ではまたネ

| 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/451-caffc036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT