則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレメモ日記

担当:石清水 樹


プレメモに絶賛ハマり中です

サイン撫子が当たったので化デッキ作成しようとしたらまよいウィニー作ろうと思ったら費用がかかり過ぎるのでとかなんやらしていたら結局黄色メインのウィニーと思ってデッキを見直したら3コス越えてるのが13枚と言う・・・まぁコス0以外はアクティブ持ちか自由登場しかないんで大丈夫かな

はっきり言って俺妹が強すぎるので対抗するにはデッキドロー+展開力かなって思って「みんな競争だよ」と「ひだまり荘の朝」でデッキドローして051さやかアタック+キリノ活動化とか0コス並べて~とか考えてたけど全部の考えを詰め込んでも無理なわけで・・・

新参なんでまだまだカードの種類とかコンボの決め方とか効率的なデッキレシピの組み方とか知らないのがかなりきついんですよね

だが、それがいい(キリッ

とりあえずまどマギ単品のソースの高さが異常と言うのがミックス作り始めて痛感したね

2コスキャラ出すのもめんどい、4コスとかマジオワテル

その点白藤さんは便利便利

相手のソース破壊アクティブ40/20とかマジキチだけどコンボクマないとまともに発動できないんだよね

ゾンビさやかとかも欲しいけど1コス2ソス20/10アクみたいなカードが欲しいでござる

11月のまどマギSPとかに期待やな

あとはAチャンネルとゆるゆりは買いたいのでお金ためないといけんしガハラギとか緑メインとか作りたいんだよね

なんていうかモンハンとかもそうだけど友達とやる前の驚かそうと思って武器作ったりするあの時間に似ている気がする


とりあえず他のサークルメンバーと戦ってみたい


あ、碧の軌跡終わったので来週からは働きます。

| 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/458-44a5a5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT