則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の炊事スキル=うどん

担当:石清水 樹


こんばんは、樹です

大学生活も始まって1週間が経ちましたが、そろそろめげそうです

何にめげそうかと言いますと、自宅から片道最短2時間半と言う僻地に我が大学があるので毎朝5時半起床で授業終了後直帰と言う大学生にあるまじき行為を強いられるからです(>_<)

下宿をしようにも、費用の問題、俺の家事スキルの低さ等の問題があり厳しい状況なのです

このままではサークルの方にも迷惑がかかるのでどうにかしなければと思いつつ何も進展のない状況が続いています


さて、話は変わって最近ゲームを大量に売却した際、売れなかったので持ち帰ったケースの中に売ったはずのソフトが入っていたんです

ちなみに、実際持ち帰る予定だった方はそんなに面白くなかったけど持ち帰った方は以前に4周したのでもうやる気も起こらないです

これはいったいどーすればいいのでしょうかね…?


今気付いたけど俺「す」で終わらせすぎだろ

では、宿題のデッサンがあるのでもといネタがないので今日はここまでにします

また来週!

| 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/46-83ee2d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT