則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン

担当:石清水 樹


ハロウィンですね

それだけです

プレメモで水着デッキ作ってちゃんとしたデッキは4つ目


自由アク活、マドほむ単、自由ウィニー、水着

結局ドロソ不足はやまないまま・・・だけどもその他の要素はかなり充実してきたかも

ドリ唯ほしいでござる



碧の軌跡も2週目だけども見てないミッションとか攻略するの楽しいです^p^


ゲームつながりであれだけど吉里吉里でゲーム作ってるけどスムーズにプログラムが打てねェ・・・

よくわからないコマンドとかもあるし・・・

まぁ少しプログラミングはかじってたのでそれなりに形にはなってて少しうれしいですがやっぱりそれなりなんですよね

fateのプログラムを解析したい・・・これって犯罪になるのかなわかっちゃったら複製できるもんね

見本になるようなゲーム解析とかないかねぇ

とりあえずハロウィン当日は更新予定なので~でわでわ










ハッロウィーン

| 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/464-fca5da8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT