則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってみようやってみよう

担当:FU


諸無亭でやってみたいことがあります、FUです

まず一つはプレメモ大会です。
現在諸無亭の中でのプレメモユーザーが5人いるので、せっかくなのでやってみたいです。
最近はスカイプでwebカメラを使って樹や棗と対戦しています^^

次に絵描き組でなんかやりたいです。お題出したり。
この前やったうろ覚えで描いてみようシリーズはすごく楽しかったです。

そして、諸無亭QMA大戦です。
ゲーセンのではなく、ネットでフリーのものがあるのでそれをつかってしてみたいです。

最後に、クソゲー大会です。
考えているのは、各自で1000円以下でクソゲーを買い、それを持ち寄って皆で遊んでどれが一番クソゲーかを決めるというものです。
そのなかで一番クソゲーを買ってきた人が優勝で、商品は皆が勝ってきたゲームで、という形で。

考えはするんですがなかなか実行にはうつさないんですけどね

ではでは今日はこの辺でノシ

| 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/467-935a94c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

