則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狂ってやがるぜ・・・!

担当:FU


カブトボーグの話です、FUです

カブトボーグのベネチアンに貧乏属性が至高だと改めて思いました。

そんなことより、最近頑張ってまた4コマを描こうと練習中なんですがネタはあるにしろいろいろと技術不足で何とも見苦しいものになってしまいます・・・
コマに対してキャラをかなり小さく描いてしまって空白ができてしまったりフキダシの位置に悩んだりと四苦八苦してるわけですが、うーむどうしたものか
こればっかりは描いていると身につくってわけでもなさそうですし勉強あるのみですかね

ではでは今日はこの辺でノシ

アニメ | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/469-8ba9feab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT