則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしにできること

担当:FU


あなたに伝えたい、FUです

見てわかるとおりスト魔女にはまっています。

友人に勧められて見てみることにしたのですが、これが結構面白い。

最初は正直ネタアニメかと思っていましたが(やたら股間映すし)、すごくかっこいいアニメでした!
まず、戦闘シーンがかっこいい!
芳佳が初飛行を行うところがすごくかっこいい!
もっさんがかっこいい!
戦闘機やドッグファイトが好きなので、編隊飛行とかテンションあがります。

つまるところ、ツッコミどころは多いですが、結構楽しく見れそうです。
一気に第一期の5話まで見てしまいました^^
ちなみに好きなキャラはシャーリーです。天真爛漫なところや超加速なところやマッハで飛んでいるのに空気抵抗をほとんどうけていないところとかがすごくツボです。


二次元でも三次元でもやっぱりかっこいい女性は憧れですよね!
具体的には、ドラマ鹿男あをによしの多部未華子さんが演じる堀田イトが「大和杯、取りますから」って振り返ったときなんかはテンションゲージがMAX超えました。微妙に古いとか言うな!

かっこいい≧貧しい

ではでは今日はこの辺でノシ

アニメストライクウィッチーズ | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/472-0829241f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT