則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初参戦

担当:石清水 樹


今日は棗さんと一緒にプレメモの公認大会行ってきました


16人までだったのに参加人数5人とか・・・


初戦・・・まどマギビート・4-7で敗北

感想としては

大会に何回も出ているらしい経験者で手つきが違い過ぎてヤバかった

ぞんサヤうぜぇさやビート早すぎる手札がへらねぇなどなどガチデッキはやっぱ強いっすねぇ

こっち側の戦略はマドほむ並べてビート強化殴りしか手がないのがやはり問題かな



2戦目・・・またもやまどマギビート・5-1で途中終了で勝ち

手つきがまだ初心者っぽい感じだったので気軽に戦えた

序盤から5コスまどか展開から3コス魔法少女強化だして自ターンAP20アップという高展開で進んでいましたが中番戦で5コスマミや6コスまどか展開されてなかなか厳しかった

正直言うと次々ターンで積ませることは出来たんじゃないかなと思えるくらい手はよかったので少々悔しい



通しでの感想

いっしょにいった棗が1試合しかできなくてどんまいって感じだった

6時から開始で8時終わりとか無理でしょ常識的に考えて

まぁ緊張したけどそれなりに楽しめました。

初戦はちょっともったいなかったですけどね。

あ、景品は黒猫&桐乃と400円分無料券でした

| 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/474-8b886713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT