則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹調子ェ・・・

担当:ARIA


どもARIAです。

ここ最近風邪ウイルスによる腹痛に苦しみ悶えております・・・

特に大学にいくときの電車の中が辛い・・・

とまぁそういうわけで絶不調なわけですが、一つとてもうれしい事が!

漢字検定準1級合格!!!!!

苦節一年半、そして12kも犠牲にしてようやく勝利を手に入れました!

もう感激です・・・

ほんと諦めようかなと思っていた中での合格でした・・

ここまでくれば1級も取るしかないですね。
(準1に受かった人はそのまますんなり1級も合格というパターンが多いのでますますこの気乗じなければ・・)

とかいってるうちにまた腹調子ががが・・


完全征服「漢検」準1級完全征服「漢検」準1級
(2004/03)
不明

商品詳細を見る

公式ではこのシリーズがおすすめ。

過去問は直近のものではなく少し古め(3~5年)ぐらい前のやつを買うとそのまま出題されたりします(実話)

尼やブックオフなどで探すと安く手に入ると思います。

| 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/475-1f45d017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT