則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3DSキターーーーーー!!!

担当:ARIA


どもARIAです~

やっと腹痛から解放され久々にのんびりとした週末を楽しむことができました!

まぁ来週の中検の勉強が全く進まずピンチなのですが・・・

うーんこればっかりは仕方ない。


さて明日私はまた大きな買い物をしようと計画しています。

それは・・・

3DS!!

いやーついにって感じですね。

昨日の値段調査の中で一万を切っているモノを発見しまして・・これは買うしかない!

という経緯がありまして凸することに・・

これでラブプラス同時プレイができる!!!

こうでもしないとnewの発売延期のショックを埋め合わせれないよ・・・orz

数日経った今でも立ち直れないでいます、情けないことに。

でもホント楽しみだったんですよねークソ~~~~

とまぁそんな感じです、ショーもないことで悩んでいてすいません・・

さて今日は早く寝るつもりなんでこのあたりで。


ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS アクアブルー
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

この色のB級商品で\9800です。これは安い!と個人的にはおもうのですが・・


閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き
(2011/09/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


MMVの救世主となった神ゲー・・・楽しみですね!

| 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/476-f29f4910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT