則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷれめも!

担当:石清水 樹


どもケータイ紛失しています樹です

先日ウォークマンもなくしちゃってて買い替えてしまいました

非常にボタンが押しにくいです


さて今日はFUとプレメモの大会に行ったわけですが

参加人数なんと15人!!

プレメモ大阪勢が仲良過ぎて近寄り難かった

あんこ単品ウィニー+回収ででて4戦1勝3敗


1試合目・化物デッキデスっぽいの

普通に作戦ミス、てか相手の引きが強かった

かなりドロソ握られて常に手札が7枚だった


2試合目・FUとのまさかの対戦ちなみに乃莉なずな

普通に勝てた、まぁデッキ構築知ってるから楽やった


3試合目・桐乃メインのアクビ

早い、初の俺芋単品なので手が不明過ぎて勝てる気がしない

普通にぼこられる

4試合目・さやかびーと

引きが悪かった、回収あんこもあんこサーチあんこも自キャラ破壊休息登場あんこもひけなかった

相手の初手がゾンサヤで上記の理由からもなかなか厳しい戦い闘いだったけどそこそこいい勝負


総合的感想
 
あんこ単品は意外性が売りなので自由マミとアクマミいれてプラスに出来れるかも、あと魔法少女にできるカードとか欲しくなるほど無個性あんこが出しやすくて困る
 
ほむらデッキデスを構築しようと思った


さて土曜も大会行きたいな

ではまたどこかの戦場で

| 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/477-5ae0d9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT