則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まみまみ

担当:石清水 樹


ども樹です

旋律のストラタスやってます

エヴァゲ―と思いきや声優ゲ―だった、声優ゲ―だと思ったらムービーゲ―だった、ムービーゲ―だと思ったらマミられゲ―だったなどなど感想が湧きますが、一言物申したい・・・製作者はどういったコンセプトでこのゲームを作ったんだ?

萌ゲ―には程遠くてメカゲ―にも程遠くて、自慢のムービーも物足りないときている。

コンセプトを一つ明確に明かしてゲームを作らない方が売れるのか甚だ疑問である

とまぁこんなふうにこきおろしてはいるものの内容自体は時間をつぶすにはちょうどいいゲームではあったと思いますね

パッケージで並んでる6キャラ中3キャラが速効で死ぬとかマジありえん・・・しかもそのあとから出てきたキャラの方が扱いがいいし・・・



まぁそんなわけでコレカラは七ドラ2020始めます


バイトが忙しくなってきたので早く寝ないと、ではでは

| 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/478-6f2618e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT