則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諸無亭に不可能はありません!

担当:FU


ARIAさんが言ったことじゃないですか!!
ARIA「え」

お久です、FUです。

ストライクウィッチーズ二期まで全話見おわりました。
正直おパンツアニメだとバカにしていました。すいません。
おズボンアニメだったんですね(ぉ

ってか芳佳めちゃくちゃかっこいいじゃねぇか!
最高に主人公してたな。
そしてもっさんが裏の主人公、もといヒロインポジでしたね。
芳佳やミーナと(キャッキャry
ペリ犬ざまぁwww、とかいいつつ自分はペリーヌ好きです。一期はなんかキャラがうっとおしいなぁなんて思っていましたが(ぉぃ)、二期ではすごくよかったです。
自分はスト魔女のなかでだれが一番好きなんだろうと考えていましたが、あんま知らないころはシャーリーが好きで、一期の2話でもっさんや芳佳も好きになり、一期が終わるころにはリーネやバルクホルンが大好きになっていました。二期に入り、ペリーヌやミーナ、ルッキーニとほかの面々もすごく好きになり、そしてやっぱり6話でエイラとサーニャが大好きになりました。ハルトマンは知らないうちに大好きになっていました。一揆の終わりごろかも・・。結果、みんないてこそのストライクウィッチーズだってことになったのだ!!異論は認めない!
ちなみに見た目では竹井さんが好きだったりします。髪型とか雰囲気が主に。

話を戻して(?)、最終回の演出、自分は大好きです。
ああいう、道は俺たちが作るからいけ的なのは大好物です。お姉ちゃんかっこよかったなぁ。

芳佳が飛ぼうとしてミーナたちが止めようとしているなか、シャーリーが「飛んじまえー!」って叫んでいたところあたりからぼろ泣きして涙が止まりませんでした。
ストライクウィッチーズ・・・本当に見てよかったと思いました。
すすめてくれた友に感謝!そして乾杯!

設定ゆるいなとか思ったりしたこともあったけど、第501統合戦闘航空団のみんなが大好きだー!!
また映画もしますね!すっごく楽しみです。

それでは今日はこの辺でノシ

大きいなぁ

アニメストライクウィッチーズ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/481-7b0dc1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT