則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹痛い!

担当:黒河棗


お腹痛いなう!
マジしんどい棗です、電車の中からごきげんよう(・ω・)ノ


いや、なんでお腹の痛みって駅に着く前は急激にやばくて、駅着いたらおさまるかな!
こんなにやばいならさっきの駅で降りたじゃん!


ホントに自分の身体なのに言うこと聞かないですよね


てか、レポートやばい!
帰ったらレポートちゃんとやりますわ!
しかし、これが終わったら最大の波は終わると言える!!
あと4日なんで、死ぬ気で頑張ります!


そして降りる駅の手前になった今、痛みが引いたよ!
なんなんだよもう!

| 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/484-6615c9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT