則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

純ちゃんは最高だぜ!!!!

担当:ARIA


どもARIAです!

今日は何と・・・ついに・・・

けいおんの映画を見てきました!!!

やっとですよ・・はや公開から二週間あまりで興行収入も6億円を突破しました超大作を見てきました。

友人が今日見に行くと聞いて、昼からの講義を生贄に捧げて行ってきました。
(サボってはいけない講義だったんだけどなぁ・・・)

内容は・・・ネタバレで他の面子に殴られそうなので、詳細は伏せますが・・一言

純ちゃん可愛すぎ!!!!!!!!

もうこれだけで私はお腹いっぱいです。

軽音部?そんなものなかった・・

まぁ冗談(ではないですが)はさておき、非常に面白かった。

何か特別な物語が展開するわけではなく、いつもどおりの日常(海外旅行先行ってますけ

ど)が描かれてますが、それがいい。

あと劇中の楽曲もいいですね~こちらも安心と信頼の品質。

サントラが欲しくなりました。

ファンの期待に十分応え得るクオリティだったと思います。

まぁ少々澪さんが空気になっていたのが少し残念ですが、サブキャラ(クラスメイト達に

も出番あり、ここ重要)達にもスポットが当てられておりバランス良い構成だとも思う。

贔屓抜きでオススメの映画ですね。


しかし純ちゃん可愛すぎ(忍者コスのフィルム、いやグッズが切実に欲しいです)

さて今日はこのあたりで


Singing!(初回限定盤)Singing!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る


Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る

| 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/487-4e175dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT