則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使型あーんばるがいいと思うの

担当:FU


笑顔の紅緒さんマジかわゆすなぁ、FUです。

携帯電話変えました。
あまりにも遅いうえ電池が全然もたなくなってきたのでおもいきって。

ソーシャルゲームのやりすぎかな・・・。

武装神姫もアイマスもソーシャルゲームになりましたね。
個人的にはなってほしくなかったです。ソーシャルゲームってなんだか安っぽい感じがして。
ソーシャルゲームだけのオリジナルキャラとか、扱いづらくて;
しかも、アイマスCGのシステムがgmkzすぎてもう・・・。
アイドルたちはすごくいいんですけどね。どーせキャラ作るなら今後もその子たちを大切にしてやってください。

さて、昔の落書きの中から携帯を擬人化したものがあったので、新しく買った携帯も描いてみました。
w36sa.pngk009.png

少しデフォルメチックの4頭身サイズです。自分の中では6頭身くらいがリアル(?)かなぁ。
頭の中の想像を形にする力がないので、デザインはかなりシンプルです。
シンプルイズベストっていいますしね!!

どこら辺が携帯なんだって聞かれると、頭です。以上!
W36SAは画面部分が回転式なのでフードかぶせてカメラ前向けれるよ!ってやろうと思ったんですけど面倒なんでやめました(ぉ

ではでは今日はこの辺でノシ

ソーシャルゲーム | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/488-3b07c738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT