則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春を感じたり感じなかったり。

担当:ちぃぼこ


どうも、ちぃぼこです。
桜がとてもきれいですね(*´∀`)
大学の近くには桜がたくさんあるので毎日お花見気分です。
しかし寒い日もしばしばあるのでなかなか春用の洋服に移行できず
まだ完全に春が来たって感じはしませんね><;

さて、恒例の絵なんですが。
棗のリクエストで「けいおん!」より
和さんを描かせていただいたんですが・・・

リクエスト4 和


すいません。今回はなかなか絵を描く時間が取れず、
結局大学の講義中に描かなければならなかったとういことで
大変雑かつひどい絵になってしまいました(´Д`)
本当にすいませんでした><;
以後はちゃんと時間を見つけて
リクエストしていただいた方に満足してもらえるような絵を描いていきますので・・・


今回はもう何も言えません。
初の眼鏡キャラだったのであまりうまくは描けないかも、とは思っていましたが
まさかここまでひどい結果になってしまうとは・・・
謝罪ばっかりですが、本当に申し訳ありませんでした

短いですが今回はここまでにさせていただきます
和の絵はまた時間を見つけて新たに描きなおそうと思うので
描けたときはその週の絵と2枚あわせてUPします。
棗、ほんとにごめんね;;

では、SEE YOU AGAIN。

| 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/49-66a889c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT