則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本屋で恥ずかしいことランキング

担当:石清水 樹


3位 小銭を数え間違えてるのにドヤ顔して待ってる

2位 凌辱モノのエロ本を女店員に持っていく

1位 女性物のファッション雑誌をコレねーちゃんに頼まれたんだよね風に持っていく時


ちなみに昨日全踏破しました


女の子の冬物ファッションってなんかイイよね、チョイ指だしとかタートルネックとか両手でマグカップ持つとかもあざとい、だがそれがいい


男物のファッション誌も買ったと思ったらジャニタレ雑誌だったでござる


PSPはダンガンロンパおわてから七ドラ2020で今終盤、ネタばれはまずいかもなので深くは言えないけれどはらわたぶちまけられ系ヒロインはもっとイケると思ってた


最近のマイブームはイコカに万円を入れてそれしか持ち歩かないこと。

地元から離れて大学に行くと使えないという罠


さて、外に出る服がないので誰にもみられずに大学へ行くため今日も早朝登校とするか


絵、描いてるのにスキャナが何故か動かない・・・コピーはできるのに・・・うぐぅ

| 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/493-f833e14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT