則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゜Д゜)ェー

担当:ちぃぼこ


初めての方、初めましてー。
もう知ってるという方、はいませんよね(*´∀`)ハッハッハ
どうも、ちぃぼこです。
諸無亭では絵描き&ベースをやらせていただくということなんですが。。。
先に言っておく。

スペックは低いよ!!
まぁこれからとゆーことで
低スペックな私を暖かく見守ってください。
アドバイスなんかは大歓迎ですのでどんどんお願いします♪

さて、とりあえず現在の絵のレベルも知ってもらおうとゆーことで
2枚ほど貼っておきます
どちらの絵もも薄くて見にくくなってしまうのは
筆圧の関係ですのであしからず(汗
天子&すいか

リリカ・プリズムリバー


とまぁこんな感じです。
この絵にも色をつけようと思っているので
その際にまたちょっと絵の修正しようかなと思っています。
ここはこうしたほうが良いのでは?というのがあれば
どんどんコメントしていってください(>ω<;)
待ってまーす♪

これが初ブログとゆーことでなかなか勝手がわからずに困っていた私ですが
まぁなんとかこうしてあげることができてホッとしています(o^∀^o)
そのうち絵のサイズも調整していきたいなぁ( ̄^ ̄;)
ともあれ、これからもどうぞよろしくお願いしますね?♪
予想以上に長文なってしまった( ;゜Д゜)

明日は黒河棗、我らが総統の番です。ではまた?。

| 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/5-b228b61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

