則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エクセレント!

担当:FU


けいおん!映画観てきました、FUです。

ムギかわいいいいいいいい!!!!うおおおおおおおおおおお!!

えー、なんていうかよかったです。すごいよかった!
棗と観てきましたが、棗が言うにこれは予習してきた方が楽しめるとのこと。
映画を観終わってからなるほどなぁと思いました。
棗は今回が二回目らしく前日にしっかり予習してきたみたいです。
おかげで、その後マクドで映画について話し合っているときにいろいろ教えてもらいました!

で、感想と言いますか、自分なかなか涙もろいのか劇中に二回泣いてしまいました。
いやーあれは泣くわ。全世界が泣イトメアだわ(
opもedもよかったです!CDはTATUYA()でレンタルできたらしよう。
さすがにもう大丈夫かなとは思いますがネタバレになるので、直接内容にふれるようなことはあまり書かないでおこうと思います。

今回は落書きなんも描いていないので前に描いたパチュリーを置いておきます。
今回のブログの内容となんら関係ねぇ。
パッチィ
ぺけぺけぽーん

映画けいおん! | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/500-5a172009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT